大阪に拠点があり、関西系闇金業者に強い!

スマホ用タイトル
今すぐ買取り価格を調べる
電話一本で即査定
ウイズユー司法書士事務所
ウイズユー司法書士事務所のキャプチャ

元金返済不要を宣言

司法書士:奥野正智氏率いるウイズユー司法書士事務所ですが「元金返済不要」を宣言しています。
貸付金額が大きくなると和解金や元本返済を求められ、ある程度の落とし所で示談してしまう事務所もある中で、元金返済一切不要を謳っているのはとても心強い存在です。
闇金との交渉は絶妙な駆け引きとタイミングが大切なので、あまりに強気に出過ぎて逆上されないか…という心配はありますが、確固たる対応で解決に導いてくれるでしょう。

お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン
お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン

司法書士10年の実績

奥野氏は司法書士業務歴10年のベテランです。
闇金相談に関してもここ数年は積極的に集客しており、着実に実績を積んで来ています。
本拠地が大阪なので特に関西系の闇金業者には強い印象があります。

広告も積極的に出しているので相談件数も豊富で、業者名を聞いただけで過去の事例や対処方法を瞬時に把握するのも件数をこなしている同事務所だからこその強みと言えるでしょう。
また、相談〜解決(請求/督促停止・返済不要)は最短1日とスピード解決にも抜かりがありません。

特に自身への脅しや督促だけでなく、家族や職場にまで被害が拡大してしまっている場合は一分一秒も早い対処が必須です。
ウイズユー司法書士事務所ではそれを十分理解した迅速な対応が期待できます。

相談者の「意志」も大事

公式HPでは

「二度と違法業者との取引を行わないという決意のある方」
「私たちと一緒に解決したいという強い気持ちをお持ちの方」

については"必ず解決します!"と強いメッセージがあります。

闇金業者が悪なのは間違いありませんが、迂闊に手を出す被害者にも問題の一端がある。というのも事実。
目の前の1件に限らず将来的にも同じ事態に陥ってほしくない。世の中から闇金被害を撲滅させたいという強いメッセージが込められています。

もう二度としない。と誓う相談者に対しては身体を張った全力対応してくれるのがウイズユー奥田司法書士なのです。

後払い/分割もOK

相談料が無料なのは改めて強調するほどのことではありませんが、ウイズユーでは報酬の分割払い・後払いにも対応しています。
特に後払いに対応している事務所はそう多くなく、何よりも先に闇金に毒されている生活を改善してほしい。支払いは後からでも誠意を持って対応してくれればよい。
という人の良さも表れている部分といえますね。

お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン
お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン