当サイトの運営者情報の詳細はこちらです。

スマホ用タイトル
今すぐ買取り価格を調べる
電話一本で即査定

運営者情報

運営者 板橋 尚志
連絡先 以下の問い合わせフォームから御願いします。
電話番号 非公開となります。お手数ですがフォームよりご連絡ください。
運営目的 闇金という卑劣な犯罪組織に食い物にされ、日々苦しい返済を続けている方に一日も早く健全な生活に戻っていただきたい。
また、闇金相談専門の法律家に協力を要請すれば闇金問題の解決はそう難しい話では無い、ということを理解いただけたらと思いこのようなサイトを設立・運営しております。
貸付金の制限など、金融業界の異常な締め付けにより闇金被害者は減少することがありません。
警察の発表では検挙数が上がって下火になっているようにも見えますが、彼らが地下深くに潜り手口を巧妙化したために"見えにくくなった"というのが本当のところなのです。
実際に、闇金からの脅迫に対して警察に逃げ込んでも門前払いされてしまうケースが殆どで、被害者の方一人ひとりがある程度自力で解決を見出すしかないのです。

そのために、当サイトでは必要な知識・ノウハウと信頼できる相談先を紹介しているのです。
闇金相談でお悩みの方、もしもサポートが必要なことがありましたらお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。
お名前
必須

例)山田太郎
メールアドレス
必須

例)sample@sample.com
お問い合わせ
必須

例)よろしくお願い致します。