難しい専門用語は使わないなど、相談者の立場に立って相談を受けてくれます。

スマホ用タイトル
ハピネス鈴木司法書士事務所
ハピネス鈴木司法書士事務所のキャプチャ

闇金専門の敏腕司法書士

司法書士の個人事務所ですが、闇金に強い敏腕司法書士に全国から依頼が殺到しています。

司法書士事務所としては珍しく闇金対応を専門にしていて、ホームページでもその他の業務についての紹介はほとんどしていません。

専門性が高いからこそリーズナブルな料金でスピーディーかつ穏便な解決を可能にしています。
闇金のほかにも悪徳商法のトラブルを得意にしています。

闇金に臆することなく交渉できそうなコワモテの鈴木先生は父親が元極道で刺殺された過去があります。

闇金トラブルを断ったり、電話一本の簡易的な対応をする司法書士事務所が多い中で、ハピネス鈴木司法書士事務所は穏便に解決できるように働きかけてくれます

高卒や親の経歴などネガティブなことを包み隠さず話すのは、鈴木司法書士の性格が現れています。

高いノウハウを持っていますが、無理に自分を飾るのではなく、どんな司法書士か分かってもらった上で依頼を受けたいというスタンスです。

悪い印象を受けて相談したくないと思う人も一定数出ることを覚悟した割り切った集客と運営をしています。

高い実績と解決率

全国の闇金の8~9割と交渉経験を持っていて穏便に解決できる確率は8~9割です。
大半の闇金業者と交渉経験を持っているのでスムーズな交渉を可能にしています。

弁護士に比べて無効性を主張する交渉力は弱いですが、元金のみ返済での示談など双方の納得できる交渉を得意にしています。

借金を完全にチャラにしたい人はもちろん、多少の費用を払ってでも穏便に解決したい方にオススメです。

人脈と交渉力を強みにしていて着手から解決までのスピード対応にも自信を持っています

午前中までの相談で即日対応可能。午後でも混雑状況によっては即日対応可能なので1日でも早く取り立てを受ける生活から開放されたい人は是非相談してみてください。

シンプルな料金形態

専門家への相談で気になるのは費用です。
司法書士事務所なので弁護士よりも割安で元金に応じて分かりやすい料金表を用意しています。
債権者1社にかかる解決料金は以下の通りです。

  • 元本5万円以下:27,000円
  • 元本5万円超え15万円以下:37,800円
  • 元本15万円以上:54,000円

料金は税込価格で利息を含まない借入時の金額を基準に計算されます。

15万円以上で解決料54,000円でも司法書士による闇金解決の平均相場で、元本の少ない場合は割安な料金設定です。

司法書士事務所によっては元金を問わず闇金解決は一律料金を設定していることもあるので、元金の少ない人ほど有利な料金形態です。

完全後払いは原則不可

着手金なしの初期費用をかけない着手は原則行っていません。
案件や要望に応じて少ない着手金で対応したり、分割払いにも対応しています。

豊富な実績を持っているので、まずは無料相談で依頼した場合にどのような着地になるかの目安を聞いてみるとよいでしょう。

全国から8割以上の闇金と交渉してきた実績を持つので、多くのケースは相談時に対応した流れでスムーズかつ穏便に交渉が進んでいきます。

ブログが好評

鈴木司法書士はコワモテなルックスですが、気さくな性格で相談するだけで安心感を得られたという口コミを多数寄せられています

しかし、初めて問い合わせした人は、口調に驚いてしまったり、質問できずにどんどん話が進んでしまう意見もあります。

興味を持った方はブログを閲覧してみてください。
月に数回程度ですが定期的に更新していてプライベートの様子も公開しています。
話し方や考え方などブログから見えてくる情報は多いです。

解決事例だけの堅苦しい内容ではないので、解決後もブログやFacebookをフォローされる方も多いです。

今すぐ相談ボタン