ブライテスト弁護士法人は豊富な実績と経験から闇金業者とのお悩みを解決してくれます!

スマホ用タイトル
ブライテスト弁護士法人
ブライテスト弁護士法人のキャプチャ

ベテラン弁護士による対応

東京東麻布に事務所を構える弁護士法人です。
代表を務める渡辺弁護士が幅広い相談業務に対応していて、闇金問題も得意分野のひとつです。

取り扱い分野は幅広く、主に金銭関係の民事訴訟を専門に扱っています
株などの投資関連の著書を出した実績もあり、お金の計算に得意な先生です。

ただし、渡辺弁護士は昭和17年生まれで2018年12月に76歳を迎えます。

高齢な弁護士のため、何でも1人で行うのではなく弁護士法人としてスタッフと連携しながら幅広い業務をこなしています。

チームによる対応や若手で優秀なスタッフもいることから、ネットの誹謗中傷被害など現代社会ならではのトラブル解決も相談メニューに加えるなど、時代にあったサービスを提供しています。

法テラス経由の相談に対応

利用対象者は関東に限定されますが、法テラスの援助制度で要件を満たせば3回まで弁護士による直接の対面相談を無料で利用できます

通常相談は30分5000円60分1万円の相談料がかかります。

法テラスを利用するには収入と資産の少ないことが条件になり、闇金など借金問題を抱えている場合は高い確率で利用可能です。

法テラスに直接相談すると弁護士の指名はできませんので、まずはブライテスト弁護士法人のお問い合わせの上、相談してみましょう。

弁護士法人や法律事務所によっては、法テラスの手続き案内を拒むケースもありますが、ブライテスト弁護士法人は公式ページでも法テラスでの相談を可能と明記していて手続きについても手厚くサポートしてくれます。

闇金問題であれば初回相談費用無料や完全に電話のみの相談から依頼に進むこともできます。

24時間電話窓口

フリーダイヤルで無料相談可能な電話窓口を用意しています。
対応時間は24時間で闇金問題に強い専門スタッフが親切・丁寧に対応してくれます。

オペレーターは弁護士ではないですが、闇金相談専門の電話窓口で豊富な実績から過去の解決事例をもとに適切なアドバイスをできると好評です。

電話相談は完全無料なので、納得いくまで繰り返し利用することもできます。

非通知での連絡も可能で、利用するか迷っている場合は匿名での相談も可能です。
契約を押し売りされることもないので軽い気持ちで相談して問題ありません。

法人に強い

法人・個人ともに対応していますが、会社の民事再生やM&A、労務問題を幅広く扱っています。
経営に関するノウハウも持っているので法人で闇金に手をだしてしまった経営者から人気が高いです。
法人の顧問弁護士業務も行っていて、企業の直面するトラブルはどんな問題でも最善の解決方法を提示してくれます。

債権回収も得意にしていて依頼によっては、貸した側のトラブル解決もできます。
対応分野が広いので、闇金の思惑や手法を理解してスムーズかつスピーディーな解決を可能にしています。

費用の目安

相談料は無料
着手金は1件(闇金1社)あたり55,000円+税です。

弁護士法人にしては良心的な価格設定で、複数の借金を抱えている場合には着手金の割引も受けられます

完全後払いには対応していませんが、分割払いにも対応しているので費用的な問題を抱えている場合でも気軽に相談してみると良いでしょう。

別途、成功報酬の必要になるケースもあるので、費用に不安があれば24時間対応の電話窓口に事情を添えて相談してみてください

司法書士に相談した結果、一時的に止まってすぐに再開された嫌がらせ行為をやめさせるなど、案件に応じては弁護士法人ならではの高品質なサポートを受けられます。

今すぐ相談ボタン