イストワール法律事務所は無料で闇金相談ができます。

スマホ用タイトル
今すぐ買取り価格を調べる
電話一本で即査定
イストワール法律事務所
イストワール法律事務所キャプチャ

イストワール法律事務所とは

イストワール法律事務所は、東京都千代田区に拠点を置く弁護士事務所です。

企業レベルでの債権回収問題など、大きな案件をこなす傍ら個人の借金や闇金問題の解決にも尽力されている法律事務所です。

弁護士事務所であるにも関わらず、闇金問題に苦しむ被害者の相談は無料で受け付けており、常に相談者の味方として奔走してくれる頼もしい存在であります。

お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン
お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン

法律事務所選びの際の注意点

イストワール法律事務所を含め、闇金問題の解決を業務としている法律事務所、法務事務所は数多く存在します。

闇金からの取り立てから1日でも早く解放されたい被害者の方にとって、数多くある事務所を一つ一つ吟味している時間的な余裕はありません。

しかし、だからといって適当に依頼する事務所を決めてしまうと、思いもよらぬ落とし穴が待っていることもあるので注意が必要です。

いくら余裕がなくても、その後の人生を左右する大事な選択ということを肝に銘じて、慎重かつ確実な法律事務所選びをしなければなりません。

▼相談料だけを取り、実際に依頼は受けてくれない

個人の闇金問題の解決は一件あたりの単価が低く、とにかくお金のことしかみていない司法書士や弁護士の事務所に行った場合、儲からないので冷たくあしらわれる場合があります。

それだけでなく、悪質な弁護士であれば、最初から依頼を受けるつもりはないのに相談料だけを取るように仕向けてくることさえあるのです。

▼闇金問題を得意としない事務所に頼んだ場合

闇金問題の解決は、すべての法律事務所・法務事務所が取り扱っているわけではありません。

相手が常に違法な犯罪者である点も特殊ですし、最悪の場合身に危険が及ぶことも考え、手を出さない事務所も多いのです。

そういった不慣れな事務所に依頼をしても、解決に至らずにお金だけかかってしまうことがあります。

▼闇金業者と結託している悪徳事務所

最悪の場合、本来被害者の味方であるべき司法書士や弁護士が闇金側と結託しているケースもあります。
そういった悪徳事務所に依頼をしてしまうと、問題の解決どころか状況はますます悪化します。

このように闇金問題の解決を依頼する相手は、どこの法律事務所でも良いというわけではありません。
闇金問題の解決に特化している事務所を選ぶことが最低限のこととなります。

イストワール法律事務所は、闇金問題に特化していることはもちろん、弁護士事務所でありながら最初の相談料が無料という点もおすすめできるポイントです。

お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン
お問い合わせ電話番号 公式サイトボタン