土日祝も対応を行ってくれ、また弁護士への相談も無料となっています。

スマホ用タイトル
アディーレ法律事務所
アディーレ法律事務所のキャプチャ

借金問題のプロ集団

過払い金請求の広告を積極的に出しているため、知名度の高い法律事務所です。
多くの弁護士が在籍している大手で、債務整理を中心に借金問題に高い専門性を持っています

借金に強い法律事務所の中には闇金からの借入があると依頼を断るところも多いですが、アディーレ法律事務所は創業依頼闇金とのトラブル解決を多数おこなってきた実績を持ち大手としては珍しく闇金への対応力を大きくアピールしています

司法書士も在籍していますが、スタッフの大半は弁護士で、アディーレの看板や過去の交渉実績によってスムーズに解決へ結びつくこともあります。

全国展開の大手

事業所数は全国に65拠点弁護士の在籍人数は145名以上です。(2018年6月現在)

全国対応をしている法律事務所の大半は電話のみのやり取りになりますが、アディーレは近くの支店を利用して弁護士と対面相談できるのがポイントです。

東京などの大きな拠点では司法書士と弁護士が在籍しているので、まずは司法書士から代理交渉をしてもらって、解決できなかったら弁護士が出て行く方法もできます。

アディーレ法律事務所は闇金からも有名で、司法書士による対応でも後ろに弁護士が控えていることを分かっているので早期解決できる事例は多いです。

弁護士による対応でも相談料は無料。さらに無料出張相談にも対応するなど、大手ならではの良心的なサービスを展開しています。

地域密着型の対応をしているので、地元の闇金事情に詳しく頻繁に代理交渉を行っている実績を持っています。

なお、依頼するには原則面談での相談が必要になります。

闇金以外もまとめて解決

闇金に強い法律事務所は闇金1社につきいくらなど、債権社の数で料金を設定していたり、闇金解決だけを専門的に扱っているところもあります。

しかし、トラブルを抱えている人の多くは最初は消費者金融などから借入して追加融資ができなくなって非正規業者やグレーなサービスに手を出しています。

闇金以外の借金を抱えていることが多いものですが、アディーレ法律事務所は闇金や通常の債権などもまとめて解決できます

費用はいくらかかる?

闇金解決の費用は非公開になっていて要相談です。

任意整理の場合は、着手金で1社あたり4.32万円+解決報酬金1.08万円+その経済的利益に対して10.8%の出来高報酬が必要です。

弁護士を多数在籍している大手なので料金は決して安くないですが、対面相談など手厚いサポートで高品質の対応をしています。

お金の持っていない債務者に対して過剰な押し売りをすることはなく、大手だけあってコンプライアンス遵守は徹底しています。

まずは無料相談で費用や解決すればどれほどのメリットを得られるのかなど話を聞くことから始めてみましょう。

安心の保証付き

着手してみて解決内容に納得いかなければ着手金を返金する保証を行っています(90日以内)。

闇金トラブルの内容によっては保証対象外になってしまうことがありますが、幅広い借金の相談業務に着手金返金保証をつけているのは、高確率で利用者の満足できる穏便な解決をできる自信の現れです。

全国展開の大手なので、万一悪評が出回ると大きな風評被害を受けます。

積極的な広告活動をして拠点を拡大しているのは、利用者の満足度が高いことを意味していて、高品質を適正価格で提供している法律事務所です。

闇金相手の返金事例も多数

全てのケースで対応できるワケではないですが、闇金を相手にした過去の支払い分の返金請求も交渉してもらうことができます

銀行振込で支払っていれば国の救済制度にあたる「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律(通称:振り込め詐欺救済法)」によって分配金を受け取れる場合もあります。

ただ取り立てをやめさせるだけではなく、金銭的にも利用者のメリットを最大限得られる解決をサポートしてくれます

今すぐ相談ボタン