メール・電話(フリーダイアル)どちらからでも無料相談可能です。

スマホ用タイトル
アストレックス司法書士事務所
アストレックス司法書士事務所のキャプチャ

アフターサポートも手厚い闇金対応司法書士

闇金相談の大半は弁護士への相談になっています。交渉を弁護士が代理すると闇金も危険を察知して妥協してくれることの多い一方で費用の高さがネックになります。

なかには元本10万円ほどの借金で弁護士報酬10万円以上取られてしまう事例もあり、利息がなくなったのだから安いと説明される事例も多数あります。

司法書士は闇金との代理交渉業務が法的に認められていますが、トラブル解決には弱く闇金対応を断ったり依頼を受けた結果、一本連絡して後は連絡を無視するように指示されるだけの粗悪な対応をしているところもあります。

アストレックス司法書士事務所は闇金相手のトラブル解決を得意にしている司法書士の個人事務所です。

代理交渉で闇金に主張をするだけではなく、すぐに嫌がらせをやめてスピーディーに解決するためのノウハウを持っています

実績豊富な司法書士は全国的に見てもすくなく、電話交渉で解決することがメインのため全国から相談者を集めています。

平日夜間・土日も対応

司法書士事務所は土日休みで平日の日中しか営業していないところが多いですが、アストレックス司法書士事務所は平日は21時まで、土日も時間は短いですが営業をしていて、営業時間内であればいつでも電話相談をすることができます。

相談は完全無料で、個人事務所にも関わらず土日対応しているのは、それだけ先生が熱心に闇金対策に取り組んでいる証拠です。

家族を含めて周囲に内緒で闇金相手のトラブルを抱えている人は多く、相談する時間帯や曜日を選べるサービスは利用者から評判が良いです。

自分から電話をかける場合もフリーダイヤルになっているので通話料を気にせず、ゆっくり相談することができます。

アフターフォロー体制と親身な対応

利用後に本当に迷惑な取り立て行為がなくなったか確認までしっかりしてくれます。

取り立てのなくならない場合も、「後は無視するしかない」といった対応ではなく、必要に応じて再度交渉をしてくれるなど手厚いアフターサポート体制を用意しています。

スピード対応に強い法律事務所だと、必ず即日解決するといって実際には解決できていなくて、闇金に対して受任を受けたことと返済の無効性の主張を電話で伝えて終わってしまうことがあります。

司法書士の場合は弁護士に比べて介入しただけでは、まだ大丈夫だと闇金からは強気に捉えられてしまうこともあります。

アストレックス司法書士事務所では、豊富な経験から司法書士でもしっかり取り立て行為をやめさせた上でのスピード解決を得意にしています。

手ごわい闇金の場合は数日かけて解決することもあり、即日解決に力を入れすぎず、闇金業者の反応に応じては均一料金で数日に渡った交渉をしてもらえるのは安心ポイントです。

解決費用は一律5万円

相談料は完全無料
闇金1社に対してかかる費用は一律5万円(税抜き)で対応しています。

穏便な解決を目指し、状況に応じて繰り返しの交渉や闇金への連絡、アフターサポートをしてくれるので料金は割安です。

司法書士事務所の中にはもっと安いところもありますが、アストレックス司法書士事務所は品質も兼ね備えています。

豊富な経験と実績を持っているからこそ、一律料金で手厚い対応を可能にし、100%の解決を目指した運営を行っています。<・

当然、交渉が長引いた時に追加費用を請求されることはありません
完全後払いには対応していませんが、分割払いにも対応していて資金難の人でも柔軟な対応を行っています。
手元にお金のない人も、まずは無料電話相談を利用してみるとよいでしょう。

今すぐ相談ボタン