法律事務所に相談すると、金銭トラブルが驚くほどスムーズに解決しました。

スマホ用タイトル

ホストクラブ通いでヤミ金に借金

就職活動に失敗し、フリーターとして毎日働く中で周りからの目がストレスになっていました。
親や友人、周りの目のストレスは思っていたよりも重く、しかし定職に付く事は中々出来ませんでした。

そんな中、私が見つけたストレス発散法はホストに通う事だったのです。
ホストへ行けば楽しい気分でお酒を飲む事ができ、かっこいい男の人に愚痴を聞いてもらえます。

ですが、この日々もそう長く続く事はありませんでした。
というのもお金がない為、ホストに通う事が出来なくなったのです。

最初はお金がないときは給料日まで待っていました。

しかし私のケータイには、ホストから「待ってるよ。」「早く会いたい。」などのメールが届き、どうしても会わなければいけない様なそんな気分になります。

思い切って「お金がないから…。」と断りましたが、「ツケでいいよ。」との返信があり、ここでじゃあツケで1回だけと思ってしまった事が間違いだったのかもしれません。

ホストクラブで借金したお金

気付けば1回どころか5回、6回とツケを重ねてしまい、自分では払えない金額になっていました。
ホストでのストレス発散が楽しく、毎週行くようになってしまったのです。

ホストからもそろそろ払って欲しいと言う催促があり、どうしようもない私は闇金へ手を出してしまいました

私が最初にお金を借りた時は闇金とは思いませんでした。

というのも金融業者の態度は非常に良く、また返済計画等も立ててくれたため私はホストに使うお金を借金をしているにも関わらず軽い気持ちになってしまったのです。

まずおかしいと思ったのは、最初の利息を払う時でした。
最初私は20万円ほど借りたのですが、利息が非常に高かったのです。

その値段は何と4万円、利息を5回払うと借りた金額を超えてしまうほどでした。

お金を返そうにも当てが無い私は業者に相談に行きましたが、相手にするどころかキャンセル料を払えと怒鳴られ、最初の態度はまるで嘘のようでした。

ここでキャンセルするならば家族にばらすぞとも言われ、泣きそうだった事を覚えています。

後悔しながらも親に相談し、お金を用意はしましたが返済は何故か利息込みの値段で足りないと言われ、最早どうしようも無いと思いました。

どうすればいいか分からず途方にくれていた時、私はラジオの広告で法律事務所に相談しましょうと聞き駄目もとで相談してみました。

すると驚くほどスムーズに金銭トラブルは解決してしまい、呆気に取られるほどでした。

今は定職に付き、安定した生活を送っていますが闇金のことははっきりと覚えています。
法律事務所で相談しなければ、きっと今の私は無いでしょう。

矢印画像闇金の甘い勧誘に屈するな

無料で闇金被害を相談できる優良法律事務所はこちらボタン