HPでは着手金・報酬が未掲載なので依頼前に確認しましょう。

スマホ用タイトル
九段下総合法律事務所
九段下総合法律事務所のキャプチャ

アフターケアも約束

闇金被害の難しいところは弁護士・司法書士が介入すると一旦引くものの、後日ほと時が覚めた頃に「この前はよくもふざけた真似をしてくれたな!」と再燃させられる可能性はゼロではありません。
万が一、そのような事態に陥っても九段下総合法律事務所は責任を持って対処してくれます。言うならば"闇金解決の永久保証付"と言っても過言ではないのです。

その他、当たり前のことではありますが家族・職場への秘密厳守、相談無料&全国対応と大手事務所ならではの手厚い対応も魅力です。
ただ闇金から開放されるだけでなく、生活そのものの改善を目的としてサポートする方針です。
実は闇金以外にも多重債務を抱えている…など根本的な問題の相談にも応じてくれるでしょう。

相談&報酬料金

闇金問題の相談料に関しては初回に限り無料のようです。
気になるのが報酬・料金ですが、公式HPや闇金相談の広告HPを見ても具体的な料金が明示されていません。
相場は1社につき、30,000円〜55,000円程度なのでこれを大きく上回ることは無さそうですが、相談者側としてはしっかり明示してもらった方が安心できるところではあります。

抱えている闇金件数や業者の凶悪度により報酬に差を付けている場合や着手金が必要なケースもあるので、依頼前に料金詳細を確認することをお奨めします。

2名の弁護士が対応

九段下総合法律事務所では、第一東京弁護士会所属の伊倉秀知氏・諏訪大輔氏の2名の弁護士が対応にあたります。
同事務所は15,000件以上の相談実績があり、様々なパターンの被害に理解があります。

もちろん即日着手・即日解決で相談から間髪入れずに実際の交渉業務に移ってくれます。
また、万が一どちらかの弁護士が裁判等で不在の場合ももう一人がサポートで対応できるため、対応力でストレスを感じることはないでしょう。
闇金相談は兎に角スピードが重要なのでその点では信頼できる事務所と言えるでしょう。

最新の手口にも対応

昨今横行している闇金の手口が金利事態は従来に比べ安いものの返済手数料・審査手数料などと何かにつけて金銭要求や振込額減額を行うケースです。
さらに、返済困難に陥るとiPhone・iPadなど高額端末を分割購入させられ、それらを売却して返済に当てさせるという巧妙な手口もあります。

九段下総合法律事務所では相談件数の多さからも、新手の手口にもいち早く対応し解決へと導きます。

今すぐ相談ボタン