大手ならではのメリットがアヴァンス法務事務所にはあります。

スマホ用タイトル
アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務事務所キャプチャ

信頼と実績のある法律事務所

アヴァンス法務事務所は、東京と大阪に拠点を置く法律事務所で、過払い金請求任意整理、そして悪質サイトなどによる詐欺被害などを主な業務としています。

ホームページ上では表立って公表しておりませんが、闇金被害の対策も請け負っています
テレビCMなどでも見かけることがあり、その知名度は高く、信頼と実績のある法律事務所です。

そんなアヴァンス法務事務所の闇金問題解決に関する詳細をご紹介していきたいと思います。

安心の解決力

アヴァンス法務事務所には、長い間闇金の分野で問題の解決に取り組んできた実績があります。

そのノウハウは実際の問題解決力に反映されており、約90%の案件は即日で取り立てを止めることができ、それ以外のものもおそくとも3日以内には解決ができます。

闇金からの激しい取り立てに身も心もボロボロにされて悩んでいる方は、1日でも早い解決を望んでいるはずです。そんな方にとって、この迅速な解決力は非常に安心できるポイントになるでしょう。

どんな理由の借金でも真摯に対応

闇金も含めた借金に関することを法律事務所に相談する際に気になることの一つとして、「借金をしてしまった理由」が挙げられるかと思います。

本当にやむを得ない理由があれば、そこまで気にすることもないのですが、ギャンブルであったり、買い物などの単なる浪費で作ってしまった借金だとしたら、他人に言いづらいということもありますし、自己責任だと相手にされないんじゃないかという心配もあるかと思います。

その点、アヴァンス法務事務所はいかなる理由でも、真摯に相談者の味方として解決に向けて取り組んでくれるので安心です。

解決にかかる費用

法律事務所に相談するにあたって、もう一つ気になるのが「費用」の面です。
ただでさえ闇金に手を出してしまうくらいですからお金に余裕はないはずです。

そこで闇金の問題解決にかかる費用がまた何十万もの金額であったら、そんな法律事務所は被害者の立場からしたらなんの存在価値もありません。

むしろ、闇金の被害者を食い物にするという点では同じ穴のムジナとも言えます。

アヴァンス法務事務所の闇金問題解決にかかる費用としては、

  • 1件あたり3万円(税別)

となっています。

この金額自体は闇金問題を取り扱う法律事務所としては、相場より安く設定されています

ただし、この3万円という金額は依頼した当月に支払いができる場合に限られるようで、分割などにした場合は5万円(税別)となります。ほとんどの方が分割を希望されるはずなので、実際には相場通りの5万円と考えておいたほうがいいでしょう。

また、アヴァンス法務事務所は司法書士事務所ですので、弁護士事務所のように相談しただけでお金がかかるようなことはありません

安心して利用できるか

結論から言えば、アヴァンス法務事務所は、闇金問題解決の相談先としては安心して利用できると言えます。

知名度が高いからといって料金が高いようなことも特にありませんし、同じ料金を払うなら実績のある大手を選んでおくのは無難です。

また、大手ならではのサポート体制も充実しており、24時間相談を無料で受け付けています。
思い立ったらすぐに相談できる先としても、アヴァンス法務事務所は心強いです。

被害者の闇金問題が解決した後の生活再建もしっかりサポートしてくれ、アフターフォローも充実しているのが特徴です。

今すぐ相談ボタン