闇金問題の解決はウォーリア法律事務所へ。

スマホ用タイトル
ウォーリア法律事務所
ウォーリア法律事務所のキャプチャ

闇金問題解決のスペシャリスト

ウォーリア法律事務所は、司法書士の坪山先生を所長とする法律事務所です。

主な業務内容としては、

  • 闇金問題の解決
  • 出会い系サイト詐欺への対応
  • 債務整理
  • 未払い残業代請求

があります。

主な業務内容のどれもが現在の社会問題に準ずるもので、その中でも闇金問題の解決に関してはまさにスペシャリストというべき法律事務所です。

ウォーリア法律事務所が闇金問題の解決のスペシャリストと言われる所を一つ一つ紐解いていきたいと思います。

弁護士事務所に勝るメリット

一般的なイメージとして、闇金のような問題やトラブルに直面したときに頼るべき法律の専門家としては、弁護士をイメージする方が多いかと思われます。

たしかに弁護士はすべての法律業務を扱うことのできる法律のスペシャリストです。しかし、だからといってすべてのトラブル解決を弁護士にお願いするのが正解かというとそれは違ってきます。

法律家、法律事務所にはそれぞれの得意分野というものがあります。

弁護士だからといって闇金問題に疎い事務所に行ってしまえば、依頼を断られることもありますし、最悪の場合、相談料や着手金だけ取られて解決に至らないこともあります。

その点ウォーリア法律事務所は、司法書士事務所ですが、闇金問題解決のスペシャリストです。
闇金の問題を解決するのに弁護士の資格は必要ありません。

大事なのは、
「目の前に差し迫っている問題をいかに早く解決できるノウハウを持っているか!」
であり、ウォーリア法律事務所がその点では突出しています。

さらに、弁護士事務所の場合、初期の相談の段階で「相談料」が発生します。
つまり、実際に解決に動くかどうかわからない段階でお金がかかるのです。

ただでさえ闇金で苦しんでいるときに、そんな余裕がある人はまずいないでしょう。

その点、司法書士事務所であるウォーリア法律事務所ならば相談は「無料」です。
この点も弁護士事務所に勝るポイントです。

案件の90%を即日解決!

闇金問題といえば、その苛烈な取り立てが一番の悩みです。毎日のように続く督促の電話、激しい罵倒、陰湿な嫌がらせ、1日でも早く解放されたいと思うのは当然です。

被害者の方からすれば法律事務所に解決を依頼する以上、問題の解決はもちろんですが、その解決までのスピードもかなり大事なポイントになってくると思います。

もしも解決能力のない法律事務所に依頼してしまったら…いつまでたっても解決に至らず、延々と闇金からのプレッシャーだけ受け続けることになります。

「本当に解決してくれるのか?」と不安にさえなってくるでしょう。

ウォーリア法律事務所は、闇金問題解決のスペシャリストです。
今まで数多く受けてきた闇金問題はすべて解決しており、その案件の90%以上を即日解決してきました!

これはウォーリア法律事務所が持っているノウハウだからこそ為せることなのです。

解決件数は延べ3000件以上!

ウォーリア法律事務所の闇金問題に関する案件の解決実績は、なんと延べ3000件以上
あらゆるケースに対して一切の妥協を許さず、すべての問題を解決してきました。

これだけ多くの案件をこなしてきたからこそ、どのようなパターンにも即座に対応できるノウハウが蓄積されているのです。

分割払いや後払いにも対応

闇金問題における一番のネックはやはり「お金」の問題です。

闇金による違法な金利と違法な取り立てによって、金銭的にも精神的にも追いつめられた方のために、ウォーリア法律事務所は存在しています。

相談に来た時点で、ほぼすべての方がお金に困っています。
法律事務所への相談料を事前に即金で払うことなんてできません。
そこまで追い詰められているのです。

そのような事情はお構いなしに、分割払いや後払いに対応していないビジネスライクな法律事務所も多い中、ウォーリア法律事務所は、そのどちらにも対応しています。

あくまで被害者の方の本来あるべき平穏な生活を取り戻すことが目的であり、常に味方でいてくれる法律事務所なのです。

人間味のある所長

ウォーリア法律事務所の坪山先生

ウォーリア法律事務所の所長である坪山正義先生は、少し変わった経歴を持った法律家です。

20代の頃はバイクで日本一周、さらにはアメリカ一周まで達成し、その後ヨーロッパ各地を放浪。帰国後はロッテリアの店舗経営やセコムでの勤務を経て司法書士の資格を取得。現在に至ります。

民間企業での勤務から飲食店での管理、さらには世界各地の人々とのふれあいと、普通の人ではなかなかすべてをカバーしきれない経験を持たれています。

そして、その坪山先生がその名の通り「正義」のために立ち上げたのがウォーリア法律事務所なのです。

どんな困難からも逃げずに解決に向かうバイタリティーと、人間味溢れる坪山先生だからこそ、ウォーリア法律事務所は闇金問題解決における不動の地位を築いたと言えるでしょう。

今すぐ相談ボタン