借金で借りたお金すら尽きた時に、どのように返済するか全く考えていない事に気付きました。

スマホ用タイトル

パチンコを辞めることができず闇金へ

パチンコが原因で借金

正社員として働き、子を産み、パートとして働いてきた私は、当時歳が理由で何もする事がありませんでした。家事や育児も息子や嫁がしてくれる為、一日中暇な日が多かったのです。

そしてそんな私が当時見つけた暇つぶしこそがパチンコでした

数少ない年金をやりくりしてパチンコにいっていましたが、非常に楽しかったのです。シンプルなルールで勝てば自分のお金が増えますし、サービスの良い所ではアイスなども食べられる為非常に満足でした。

しかし当たり前ですが勝つ為の手段や方法もわからず、総合的には負けが大きく重なっていきました。

年金が底をつきそうなときは息子に話し、小遣いを貰ってまで行き、最早唯一の生甲斐にまでなっていた程です。ですがそれでも負け、やることがない時でもどうしてもパチンコへ行きたくなります。

小遣いも無理年金も無いそんな私が行き着いた先が借金でした

家族にばれない即日融資など、条件を絞り込み探した結果、ある金融業者へ行き着きました
お金を借りる際まとめて借りたほうがお得ですよ、と言われ大きなお金を借りてしまった事が悪夢の始まりだったのです。

最初は自分の好きなだけパチンコが打てる為、ほぼ毎日パチンコへ行きました。
パチンコは勝てばお金がもらえる為、毎日行っていても勝っているのだろうと家族は思いそれほど気にとめることもありませんでした。

ですが実際には勝っているわけではありません。
私のお金はどんどんと無くなり、借金で借りたお金も底をつきそうでした
それでも私はパチンコを止めることは出来なかったのです。

借金で借りたお金すら尽きた私は、どのように返済するか全く考えていない事に気付きました。
その頃には利息は年金で払える分を超え、最早私だけでは返済できない金額にまでなっていたのです。

息子から小遣いを貰い、その分で何とか返済をしていましたが、パチンコに行っていないにもかかわらず小遣いを貰う私を不審に思い始めました

最初はその反応があった為小遣いをもらう事をやめようとはしましたが、それでは返済が出来ません。
その為自分を恥じながらも息子と嫁に話をしました

話をしたとき、夫からは怒られました。
息子も嫁も非常に複雑な顔をしていたのでしょう。
話し合った結果としてパチンコをやめる事、そして法律事務所へ行くと言う事が決まりました。

法律事務所へ行った際は複雑な気分でした。
解決してしまえば又何もやる事が無い、退屈な日々に戻ってしまうのです。
ですが、現実的には返済の当てもないため相談し、驚くほどスムーズに解決しました。

夫は怒っていましたが、息子と嫁がかばってくれた時には涙が出ました。
夫には自由なお金があり家計にも入れていない、家事もしていないのでそこまで怒ることは無いだろうと言う事でした。この一件で私と夫は離婚しましたが、今は息子夫婦の下で楽しく暮らしています。

矢印画像社会保障制度を利用する手も

無料で闇金被害を相談できる優良法律事務所はこちらボタン