SMILE WITH YOU

その悩み、
ウイズユー司法書士 / 行政書士事務所にご相談ください




※無料相談受付中

 0120-080-889

 Mailでのお問合わせ

 LINEでの新規ご相談
※新規ご相談者専用です。

engage
  • 代表司法書士 奥野正智 ご挨拶

    皆様が抱えるお悩みをしっかりお聞きし、法律専門家として最善の方法をご提案いたします。私の座右の銘は、「やってやれない事はない。やらずにできるわけがない」です。困難な問題でも皆様と一緒に解決していきたいと考えています。悩んで来所された皆様の顔を笑顔に変えることができた時ほど・・・

    代表司法書士紹介 

  • 司法書士 髙屋博 ご挨拶

    私どもは、司法書士業務を法的サービス業と位置づけ、ご相談いただいた皆様と同じ目線で、分かりやすく解決に向けてのアプローチを行っております。ひとりで悩むのではなく、お気兼ねなく当事務所にご相談ください。法的問題の解決を契機に、皆様が安心して穏やかな日々を過ごせるよう・・・

    司法書士紹介 

  • 行政書士 泉史紀 ご挨拶

    私自身、かつて架空請求を受け、とても怖くなり必死で色々なサイト等で情報を集め対処した経験があります。法的知識が無い者にとっては、誰を頼ればいいのか、どうやって調べればいいのか、雲を掴むような気持になり、不安でいっぱいでした。1か月ほど費やし、かろうじて自分なりに・・・

    行政書士紹介 

  • 行政書士 段畑莉沙 ご挨拶

    いまご自分が抱えている悩みをどこに相談していいのかわからず、一人で悩んでいらっしゃる方は少なくないと思います。相談をすること自体、勇気がいることですしとても不安ですよね。私どもはそんなご相談者様の立場に立ち、わかりやすい説明と丁寧な対応を心がけています。皆様が抱える悩み・・・

    行政書士紹介 

ウイズユーのお約束


ウイズユー司法書士事務所からご依頼者への3つの約束です。これらを経営理念とし、スタッフ一同全力でご依頼者の問題解決にあたっております。


1.笑顔の追及

解決するのは最低限。業務内容についてご満足を頂き、お客様を笑顔にできる事務所を目指しています。

2.最善を尽くす

お客様のお悩みは自分事。自分事の精神で、一つ一つの案件に最善を尽くす事をお約束させて頂きます。

3.秘密厳守

当たり前ですが、お客様の個人情報・相談内容は決して他言しません。お客様の情報は、お客様のご依頼内容の解決のためだけに利用させて頂きます。



だから選ばれています。



ウイズユー司法書士 / 行政書士事務所

ウイズユーが選ばれる理由

例えば、「債務整理」とひとことで言ってもその解決方法には、任意整理・個人再生・自己破産・特定調停があり、さらに「任意整理」を選択した場合でも、ご依頼者の負債状況、家計収支および債権者などによって検討しなければならないことは多岐に渡ります。
ご依頼者に問題点の理解と解決方法の選択をしていただき、解決への道筋を立てていく必要があります。

だからこそウイズユー司法書士事務所では、培ってきた豊富な経験値に驕るのではなく

1.ご相談者が抱えるお悩みをしっかりと聞き取り
2.その上でご相談者に最適な解決方法をご提案
3.方針が決まれば迅速且つ丁寧にご対応

ご相談者を笑顔に変えることを使命とし、この当たり前のことを愚直に継続して参りました。

「ウイズユー」という事務所名が示す通り、ご依頼者の立場に立って、ご依頼者と共に解決に向けて歩んできたことが、ご家族やご友人様をご紹介いただけるほどの満足と信頼を頂戴できているのだと自負しております。

ウイズユーの業務内容

ウイズユー司法書士事務所では、債務整理 / 不動産登記 / 会社登記 / 相続遺言関連の解決を専門としております。

業務内容詳細ページは こちら

ウイズユー司法書士事務所 業務別特設サイト

ウイズユー司法書士事務所では、ご相談者様や依頼者様よりよくある質問や解決方法、その問題の基礎知識などを業務別にわかりやすくまとめたサイトを無料公開しております。

当所が管理運営しているサイトですので安心してご利用ください。

相続遺言

相続問題、遺言書作成など相続にまつわる幅広い問題を取り上げております。よくある問題に関しては、詳細にそしてわかりやすく解説を行っておりますので、ぜひ貴方の相続問題解決への足掛かりにご利用ください。
【相続・遺言手続相談所】は こちら

相続放棄

相続放棄についてのサイトです。親類縁者から負の負債を相続することになってしまった場合には、3か月以内に手続きを完了する必要があります。
【相続放棄専門サイト】は こちら

任意整理

任意整理についてのサイトです。借金返済の目途がたたない、一日でも早く借金生活から抜け出したいときに参考にしてください。
【任意整理専門サイト】は こちら

時効援用

借金や家賃、医療費などの時効援用についてまとめたサイトです。債権者や裁判所、債権回収会社から通知が届いたときに参考にしてください。
【時効援用相談所】は こちら

闇金

ヤミ金問題は早急に対処する必要があります。時間が経つほど被害は拡大します。まずはご相談ください。
【ヤミ金相談所】は こちら

任意売却

住宅ローンを含めた借金問題解決手段のひとつである任意売却について解説を行っております。
【任意売却相談所】は こちら

退職代行

「辞めたいと言い出せないけど退職したい…」そんなあなたに代わって退職手続きいたします。まずはご相談ください。
【退職代行相談所】は こちら

就労ビザ

外国人就労ビザの取得についてのサイトです。取得申請に関するよくある問題を詳細にそしてわかりやすく解説を行っております。
【就労ビザ相談所】は こちら

Our Partner

日本司法書士会連合会

大阪司法書士会

行政書士会

大阪行政書士会

法テラス

LEC東京リーガルマインド