弁護士事務所である新虎ノ門法律事務所は闇金問題に精通。

スマホ用タイトル
新虎ノ門法律事務所
新虎ノ門法律事務所キャプチャ

現在新虎ノ門法律事務所では闇金相談の受付を中止しています
闇金被害でお困りの方は「当サイト推奨の専門法律事務所」へご相談ください。

新虎ノ門法律事務所の特徴

新虎ノ門法律事務所は、借金問題に特に強い法律事務所で、闇金問題の解決もその業務に含まれています。

借金問題の解決を得意とする弁護士が多く所属している法律事務所なので、安心して依頼することができます。

そして、新虎ノ門法律事務所に闇金問題の解決を依頼した場合、実際に解決に向けて動くのは司法書士ではなく「弁護士」です。法律のスペシャリストである弁護士が動くことの効果はそれだけで大きく、解決へのハードルが低くなります。

また、すべての法律業務を行えるので、どんなに複雑なケースでも対応ができるという強みもあります。

相談料はかかるのか

新虎ノ門法律事務所は、弁護士事務所です。
解決にあたってくれるのは闇金問題を熟知した弁護士なので心強いでしょう。

しかし、その反面別の心配がでてきます。
「弁護士事務所なだけに料金が高いのではないか…。」
闇金に暴利を取られて金銭的な余裕がない被害者にとっては、少しでも出費は抑えたいところです。

それに、闇金問題の解決は司法書士事務所でも取り扱っているところが多く、そのどれもが「相談無料」を売りにしています。

弁護士事務所の場合、通常は相談の段階で「相談料」が発生するので、その出費が抑えられる司法書士事務所が選ばれるケースは多いのです。

しかし、新虎ノ門法律事務所は弁護士事務所でありながら、闇金問題の相談に関して相談料は取っていません。しかも、相談は24時間受け付けており、誰でも気軽に相談できる弁護士事務所として画期的です。

解決にかかる費用

それでもまだ、
「弁護士事務所だから着手金やらなんやらで結局高いんじゃ…。」
と疑われている方もいるかもしれません。

新虎ノ門法律事務所に闇金問題の解決を依頼した場合

  • 着手金無料
  • 依頼料5万5,000円(税別)

となります。
これは決して他の司法書士事務所などに比べても特別高いわけではありません。

5万円で請け負っている事務所が多いことを考えると若干割高ですが、その分弁護士が対応してくれる、という強力な安心感を得ることができます。

そしてもちろん分割払いなどにも対応しています。

今までにない身近な弁護士事務所として評判の良い新虎ノ門法律事務所は、闇金問題の即時解決のための法律事務所選びにお困りでしたら、一度お気軽に問い合わせてみても良いかと思います。