ヤミ金対策歴30年の実力とノウハウで確実解決

スマホ用タイトル
Duel法律事務所
Duel法律事務所のキャプチャ

ヤミ金対策歴30年

Duel法律事務所を率いるのは人情派という正野嘉人弁護士。
30年にも及ぶ闇金対策実績がある正野氏は様々な事案に対処し、多くの実績を持っています。

ファクタリングと呼ばれる売掛金買取や小切手を担保にしたシステム金融にも強く、個人の闇金被害だけでなく中小企業を食い物にする悪徳闇金業者にも真っ向から立ち向かいます。
通常では面会での受任になりますが、SkypeやスマートフォンのTV電話等で対応できる方には場所に関係無く即時受任することができます。

Duel法律事務所は東京都千代田区に位置しますが、来所が難しい地方の方でも安心して相談することができます。

相談料・料金

Duel法律事務所は相談料は初回に限らず基本無料で対応しています。
着手金は闇金1社あたり54,000円(税込)でそれ以外の費用は掛かりません。

1点、注意しなければならないのは解決報酬ではなく"着手金"であるところです。
着手した時点で費用発生となるので、その業者を完全に止められなかったとしても着手金が戻ることはありません。
同事務所の経験からも解決成功率が低いとは考えにくいですが、100%は無いので不安がある方は後払いor成功報酬制の事務所に依頼するのがベターと言えそうです。

法人をターゲットにしたファクタリング型闇金融や小切手が絡んだシステム金融は108,000円/件の料金が適応されます。
ファクタリング関係やシステム金融は一見まともな会社を装い運営されていることや、取扱金額が大きくなるため交渉業務も複雑になります。
個人相手の数万〜数十万円規模の貸付とは訳が違い、闇金業者側も「はい、わかりました」と簡単に身を引くものではないのです。

闇金業者側も100万円を超える損失を被ることから、ある程度のリスクを承知で弁護士事務所と戦いにくることがあるのです。
これらの追い込まれた闇金融はときに危険な行為に出ることもあり、的確な対応と豊富なノウハウが必要です。

全国的にも法人闇金に対応できる事務所は限られているので、その意味でもDuel法律事務所は貴重な事務所と言えます。

闇金相談以外の業務

闇金相談は30年という豊富な実績がありますが、他にも様々な業務を行っています。
代表的なのは相続や離婚に関する問題、交通事故、ネットトラブル、労働問題などでどれも一般の方の生活に密着したジャンルであることがわかります。
弁護士の敷居を下げて相談者の力になりたいという正野氏の方針が反映された業務内容ですね。

今すぐ相談ボタン