報酬は1件あたり55,000円(税別)の一律料金になっています。

スマホ用タイトル
A&H弁護士法人
A&H弁護士法人のキャプチャ

A&H弁護士法人の特徴

東京都港区に事務所を構える「A&H弁護士法人」は弁護士1名他5名で構成される弁護士事務所です。
弁護士事務所にありがちな"初回"相談無料ではなく"相談料完全無料"なため、もしも依頼に繋がらなかったとしても費用を請求される心配はありません。
通常、弁護士相談は30分5,000円、60分10,000円の相談料が発生するので状況を聞いてもらいアドバイスを貰うだけでも価値のある行為と言えるでしょう。

闇金相談のカテゴリでは比較的新しい事務所なので、相談件数だとは思いますが実績5,000件を謳っています。
対処方法は他事務所と大差はありませんが、まず嫌がらせや職場・家族への影響を考慮しこれらを止めることに注力します。
そして、毅然とした態度で解決へと進めていきます。

中には「元金和解」などと言い、元金分だけは支払って示談しましょう。という方向に持っていく弁護士もいますが、A&Hでは基本ゼロ和解。
闇金は貸付行為事態が違法で、返済の義務は無いのです。

また、フリーダイヤルによる24時間365日相談も安心感があります。
夜間や休日に嫌がらせを受けた場合も直通で電話が繋がるのは非常に心強いですね。
夜間等は弁護士本人ではなく代理スタッフに繋がりますが、それでも基本的な対応は指示を貰えるので一人で怯える必要は無くなります。

弁護士報酬と着手金

闇金業者1件につき55,000円(税別)を明示しています。
中には20,000円代から受けている事務所もあるので決して費用重視ではないですが、しっかりとHPで料金を書いているところは良心的と言えます。

また、報酬支払が厳しい場合は分割払いを適応するなど依頼者の経済状態に合わせた柔軟な対応をしてくれます。
着手金については記載が無いため、報酬は成果報酬なのか?着手時に必ず発生するものなのか?は依頼前に確認しておきましょう。

経験豊富な弁護士

弁護士の渡辺征二郎氏は昭和53年に弁護士登録し、約40年の実務経験があります。
これまでは株取引やインサイダー取引に関する案件をメインに扱っていましたが、最近になり闇金被害にも参入しました。

闇金相談以外には同じ借金関係で過払い金・債務整理を取扱うと共に交通事故の示談交渉・保険会社交渉、不動産の登記、離婚等での分与、遺言・遺産相続を行っています。
A&H弁護士法人公式サイトで公開しているブログでは日々の解決実績などを掲載しています。

今すぐ相談ボタン